いきなりマリッジ、面白い。 | 資格しけんと音楽と僕と君。

資格しけんと音楽と僕と君。

宙に舞う無数の独り言。

いきなりマリッジ、面白い。 

 

アメーバTVの『いきなりマリッジ』って番組、面白い。
いきなり結婚から始まる番組で30日間、一緒に生活してこのまま結婚するか離婚するか選択する番組なんだけど。
最初、結婚して生活し始めて、お互い相性や価値観が合わないことがあったり、
旅行先で、いきなり喧嘩したりして、
普通だったら、初対面で合わなかったりしたら、すぐに拒否みたいな感じになるんだけど、
この番組って、最初、結婚してるって前提があるから、
ずっと一緒にいるうち、お互いに、いいところを見つけあったりして、
最初、仲が悪くて、絶対にだめだろうなっていうカップルが、
後半には、すごいいい感じのカップルになってたりしてて。
その過程がすごい面白い、
逆に、最初から、相思相愛のカップルだったのが、いつのまにか、ずれできたりして、
だめになりそうだったり。
普通の恋愛の過程じゃないから、とても新鮮な感じ。
スポンサーサイト



category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://f663f350zv3q.blog.fc2.com/tb.php/788-041ee9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top