プチお見合い。 | 資格しけんと音楽と僕と君。

資格しけんと音楽と僕と君。

宙に舞う無数の独り言。

プチお見合い。 

 

次のリアルぷちお見合い。

まったく、上手くいく気がしない。

いつものことで、僕が酔って

申し込みして、その女性が他の人とだめになって、

空いていて、OKをもらったから成立。

好みのタイプ、明るくてノリが良い人。

全く、真逆。

陰キャでノリが悪い、変にプライドが高い。笑

初対面の女性との会話は、対して盛り上がらない。

リアクションがわるいし口下手だから。

たまに、波長があって、盛り上がる女性もいる。

そんな自分とカフェ店員のプチお見合い。

全く、上手くいく気がしねぇ。

彼女欲しい。

その気持ちだけが本心だ。

日曜日の試験前に何書いてんだろ。

まっ、自分のやれる範囲で、やれることはやったつもり。

彼女つくることは、試験受ける前でも、とても大事なこと。

なにがなんでもって気持ちじゃないと、何も手に入らない。

 

アプリでやりとりしている女性から、教えてもらった曲。

いい曲。

 



 
スポンサーサイト



category: お見合い、婚活イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→https://f663f350zv3q.blog.fc2.com/tb.php/891-3ad0ecdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top